雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 物流センターでオンラインショップのカスタマーサポート部門のお仕事になります。<具体的な仕事内容>・ワードやエクセルを使用しての売上・返品処理、データ作成(PC業務)・お客様からのメールや電話によるお問い合わせ対応※繁忙期には、実際に出荷業務を行う場合もあります。「変更範囲:全ての業務への配置転換の可能性があります」 |
勤務地 | 福島県いわき市常磐水野谷町錦沢73−14株式会社 ハニーズホールディングス 物流センター |
賃金 | 189,000円〜189,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【待遇】商品割引制度有(ハニーズの商品を30%オフで購入可!)交通費規定支給※駐車場完備賞与年2回・36協定の監督署届出済み。※ご質問等は、ハニーズ物流センターまでご連絡ください。・髪色・髪型自由 |
その他の条件で検索する